カテゴリ:お知らせ( 3 )
冬休み

あけましておめでとうございますおくればせながら。
なんだかいい予感がします2007。

えー2006年3月からはじめて
これといっていいことまったくなかったジョイアス。
海は楽しかったけどあれなにげにスカジャン名義だし。(笑)
たぶん自分自身のモチベーションの問題だと思うんだけどね。
雨降らなかった時なかったんじゃないかってくらい降られたしね。

12月は相当ムリヤリ開催してしまった感満載のホームパーティでしたが
(というかこじつけた感満載というかむしろあれがvol.10だったなんて
知らずに来た人多数というかDJ陣しか知らなかったと思う。ごめん。)

1月はとりあえずお休みします。寒いし。布団から出れないし。
あったかくなったらまたどこかの河川敷で再スタートします。
3月最終日曜@小菅あたりが濃厚かしら。ニコタマかしら。
詳しいことが決まったらまたお知らせします。


DJ個人としてはいろんなところに神出鬼没るからよろしくね。

●山田義哉
 1/19 モンスター@高円寺ClubROOTS! http://monster.go2.jp/
 1/23 ハピチュ@吉祥寺Drop http://3rd.go2.jp/

●2ka
 1/23 ビールゴーグル@下北沢DaisyBar
 2/09 マッシュルーム@下北沢オリエンタルダイニングはん
[PR]
by skaranger | 2007-01-09 09:31 | お知らせ
access
f0104149_3464049.jpg地図です。小菅です。

東武伊勢崎線小菅駅より徒歩10分。
荒川千住新橋緑地内(河川敷き)。
トイレ、駐車場、コンビニ在り 。
雨天中止。快晴のみ決行。
ゴミはゴミ箱へ。
地球に優しく。

ポイ捨てしたらドロップキックかますよ。
[PR]
by skaranger | 2006-03-03 03:03 | お知らせ
BBS(兼用)
f0104149_14475355.jpghttp://www2.rocketbbs.com/421/m.cgi?id=pnpls

前身イベントSKA★JUMPのBBSです。
イベント関連のことじゃなくても大歓迎です。
どしどし書き込みお待ちしております。

告知・宣伝はこちらへどうぞ。

http://www4.rocketbbs.com/645/m.cgi?id=afok
[PR]
by skaranger | 2006-03-02 00:00 | お知らせ