セットリストなんて
クソ食らえ!
ごめんなさい
覚えてられないんです。(駄目)

でも今さら気づいてしまったのですが
joyous!てどんなイベントなんだか謎ですよね。
無料DJイベント@小菅しかデータがなかった。。
今まで謎だったみなさまごめんなさい。

かといってセットリストはホント無理なんで(駄目)
よくかかるジャンルをサラリと書いておくとしましょうか。

日本ロック
UKロック
米ロック
西海岸ぽいの
パンク
メロコア
スカ
アイリッシュ
POPS
HIP HOP
4つ打ち(?)
ピコピコしたやつ
ダンスミュージックみたいな?


とにかく
楽しくて踊れるいい感じの音楽をかけて
DJしたい人がして
踊りたい人は踊って
飲みたい人は飲んで
遊びたい人は遊んで
太陽が沈んだら皆でラーメンを食らいに行く。

そんな
イベントです。

もはや
ピクニックです。

もしくは
遠足ですか。

まあそんな
ウキウキできるイベントだということです。

目指すはWilly@ニコタマです。(打倒?)

天気のいい暇な日曜日は小菅に遊びにおいでませ。
DJ全員ボーダレスでお待ちしております*

【よくわかる!アクセス方法】
北千住から東武伊勢崎線に乗り換えて1駅。
小菅駅で下車。トーブストアで買い物して土手を登るとソコです。
徒歩10分かからないくらいですかね。がんばってください。

[PR]
by skaranger | 2006-10-19 08:57 | セットリスト
<< joyous!_vol.8_f... ワッショイワッショイ >>